英語勉強日記

夢を叶えるために続けている英語の勉強記録や、日々感じたことを思いのままに綴っています。

身体と心はつながっている。

2024.4月8日(月)

 

久しぶりに風邪をひいてしまった。

 

先週末から喉が痛く、昨日ついに倦怠感が出てしんどさがピークに。

仕事はしていたが、体調も今一つも進まないし、なぜか気持ちのテンションも下がってきて..

 

ただ、午後から打ち合わせのアポがあり、無理やりでもテンションを上げていくしなかったのが良かったのか、その後はなぜか体調も気持ちもup!

 

そして、夜飲んでさらに元気&荒療治で風邪を吹き飛ばした(笑

 

・・・

<今日の学び>

★心と体はつながっている。

 気持ちを無理やりでも上げると、体の調子も良くなる。(私だけかも)